おはなしKids blog

YouTubeへの動画配信をスタート

【おはなしKids】7作目動画「《じゃむおじさんのあおぞらクッキング》チョコパイ」配信スタート

本文はちょっとだけ下にスクロールしたところにあります!! 【チャンネル紹介ページ】※ここからもチャンネル登録できます!!https://www.youtube.com/channel/UCFEl9eZTPjTsSroUpbXtMzw?sub_confirmation=1 ※チャンネル登録とは お気に入り登録(ブックマ…

【おはなしKids】6作目動画「《じゃむおじさんのあおぞらクッキング》ミックスピーチ」配信スタート

本文はちょっとだけ下にスクロールしたところにあります!! 【チャンネル紹介ページ】※ここからもチャンネル登録できます!!https://www.youtube.com/channel/UCFEl9eZTPjTsSroUpbXtMzw?sub_confirmation=1 ※チャンネル登録とは お気に入り登録(ブックマ…

【おはなしKids】5作目動画「3匹のこぶたちゃん《その3》」配信スタート

【チャンネル紹介ページ】※ここからもチャンネル登録できます!!https://www.youtube.com/channel/UCFEl9eZTPjTsSroUpbXtMzw?sub_confirmation=1 ※チャンネル登録とは お気に入り登録(ブックマーク)のようなもので、【おはなしKids】チャンネルページに素…

【おはなしKids】5作目動画「3匹のこぶたちゃん《その2》」配信スタート

【チャンネル紹介ページ】※ここからもチャンネル登録できます!!https://www.youtube.com/channel/UCFEl9eZTPjTsSroUpbXtMzw?sub_confirmation=1 こんにちは、おはなしKidsです。 (だいぶ)お待たせしました、すみません。 3匹のこぶたちゃん《その2》 …

【おはなしKids】5作目動画「3匹のこぶたちゃん《その1》」配信スタート

【チャンネル紹介ページ】※ここからもチャンネル登録できます!!https://www.youtube.com/channel/UCFEl9eZTPjTsSroUpbXtMzw?sub_confirmation=1 こんにちは、おはなしKidsです。 タイトルの通り【5作目】の動画配信となります。 少し振り返ってみますと..…

【おはなしKids】4作目動画「こぶとりぱんまん《その②》」配信スタート

【チャンネル紹介ページ】※ここからもチャンネル登録できます!!https://www.youtube.com/channel/UCFEl9eZTPjTsSroUpbXtMzw?sub_confirmation=1 こんにちは、おはなしKidsです。 チャンネル登録がまだの方はぜひご協力をお願いします。 お待たせしました、…

【おはなしKids】4作目動画「こぶとりぱんまん《その①》」配信スタート

こんにちは!おはなしKidsです。 今日の東京は天気が良く気温もあがって来たので過ごしやすいです。 --------------------- 【チャンネル紹介ページ】※ここからもチャンネル登録できます!!https://www.youtube.com/channel/UCFEl9eZTPjTsSroUpbXtMzw?sub_c…

【おはなしKids】3作目動画「うさちゃんまん と かめぱんまん 《そのごのそのご ③》」配信スタート

こんばんは、おはなしKidsです。 昨夜、 うさちゃんまん と かめぱんまん《そのごのそのご ③》 の配信をスタートしました!! 本当は昨夜のうちに本ブログも投稿しようと思いましたが、 力尽きました...。 では、うさちゃんまん と かめぱんまん《そのごのそ…

【おはなしKids】3作目動画「うさちゃんまん と かめぱんまん 《そのごのそのご ②》」配信スタート

こんばんは、再びおはなしKidsです。 連続配信です。 うさちゃんまん と かめぱんまん《そのごのそのご ②》 を配信スタートしました。 下のほうに直リンクが張ってあるので、ぜひご覧ください!! ■今回のエンドロールも【つづく】で終わりました 「うさちゃ…

【おはなしKids】3作目動画「うさちゃんまん と かめぱんまん 《そのごのそのご ①》」配信スタート

こんばんは、おはなしKidsです。 先程、多くの方々が気になっていたと思われる うさちゃんまん と かめぱんまん《そのごのそのご ①》 を配信スタートしました。 いくつかのシーンと配信URLを記載しますので、ぜひご覧になって下さい!! ■相関図のシーン 「…

【おはなしKids】3作目「うさちゃんまん と かめぱんまん その後のその後 ①」動画予告

こんばんは、おはなしKidsです。 前回配信した「うさちゃんまん と かめぱんまん 《そのご》」は 如何だったでしょうか? だ「こうさぎ、たべたい♪ こうさぎ、たべたい♪」 う「あたっくちゃーんす!」 耳から離れなくなってないですか? このお話、《その後…

【おはなしKids】3作目動画「うさちゃんまん と かめぱんまん 《そのご》」配信スタート

こんばんは、おはなしKidsです。 お待たせ致しました。 「うさちゃんまん と かめぱんまん 《そのご》」 の配信をスタートしました。 「うさぎとかめ」にその後なんてあったの? 先日のブログには暗黒面に落ちてしまったうさちゃんまんの姿も...。 さて、ど…

【おはなしKids】3作目「うさちゃんまん と かめぱんまん その後?」動画予告

皆さん、こんにちは! おはなしKidsをご視聴頂きありがとうございます。 外はとても天気が良いようですが、私は一日中家に引きこもっています。 ※お家大好き 前回、意味深なエンドロールで終わった「うさちゃんまん と かめぱんまん」。 なんと、その後のお…

【おはなしKids】3作目動画「うさちゃんまん と かめぱんまん その2」配信スタート

【おはなしKids】を応援してくださっている皆様、おはようございます。 お待たせしました!! 「うさちゃんまん と かめぱんまん その2」 の配信をスタートしました。 気になる二人の勝負の行方はどうなったのでしょうか? ■こむすびまん たいいんの紹介シ…

【おはなしKids】3作目動画「うさちゃんまん と かめぱんまん その1」配信スタート

【おはなしKids】を応援してくださっている皆様、こんばんは。 2019年3月2日より動画配信をスタートし、1週間で3作目の動画配信に 辿り着きました。 私としてはかなりハイペースだと思っており、息切れし始めています。 立ち上げ序盤、チャンネル登録数を…

【おはなしKids】課題発生。チャンネル登録が伸びない!!!!

3作目、制作中にちょっと寄り道してまして...。 「再生時間 & チャンネル登録 が伸びない!」 という事で悩んでいました。 行きついた結果は↓ サムネイル画像にインパクトがなく、人目をひかないのでは? 「あ、面白そう」 「なにこれ?」 「他動画とちょ…

【おはなしKids】3作目動画予告

先日配信した【こきんちゃんつるのおんがえし】はいかがだったでしょうか? 「こっきんばったんとん」 耳から離れなくなった方が多いと巷では噂になっているようです。 2019年の流行語大賞にノミネートされるのは間違いないですね。 おはなしKidsのチャ…

【おはなしKids】2作目の動画「こきんちゃんつるのおんがえし」配信スタート

「ももパンマン」を視聴してくださった皆様ありがとうございました。 おはなしKidsのチャンネル登録はお済みですか? まだの方は下のボタンから是非チャンネル登録をお願いします。 先日予告として本ブログで紹介した2作目の動画配信をスタートしました。 …

【おはなしKids】次回動画予告

「ももパンマン」を視聴してくださった皆様ありがとうございました。 おはなしKidsのチャンネル登録はお済みですか? まだの方は下のボタンから是非チャンネル登録をお願いします。 さて、次回動画のお話が決まったようです。 いくつか動画に出てくるかもし…

【おはなしKids】動画配信スタート

2019年3月2日より「おはなしKids」の動画配信をスタートしました。 まずはみんな大好き桃太郎をモチーフにした「ももパンマン」から。 ■ももパンマンがご飯を食べているシーン おはなしKids「ももパンマン-1st-」 www.youtube.com ■鬼を退治し宝物を取り返し…