おはなしKids blog

YouTubeへの動画配信をスタート

【おはなしKids】3作目動画「うさちゃんまん と かめぱんまん その2」配信スタート

【おはなしKids】を応援してくださっている皆様、おはようございます。

お待たせしました!!

「うさちゃんまん と かめぱんまん その2

の配信をスタートしました。

 

気になる二人の勝負の行方はどうなったのでしょうか?

 

■こむすびまん たいいんの紹介シーン

f:id:ohanashikids:20190310013432p:plain

おはなしKids「うさちゃんまん と かめぱんまん その2」

 

■お花のベッドでグーグー眠っているうさちゃんまんのシーン

f:id:ohanashikids:20190310111414p:plain

おはなしKids「うさちゃんまん と かめぱんまん その2」

■動画再生はこちらから!

youtu.be

※サムネイル画像には実際の動画には含まれない表現が使われていることもあります。

 

ところで、今回のエンドロール。気になることがありませんでしたか

 

■エンドロールシーン

f:id:ohanashikids:20190310112332p:plain

おはなしKids「うさちゃんまん と かめぱんまん その2」

 

 

次回作もこれから編集に入ります。

楽しみに待っていて下さい。

チャンネル登録がまだの方は是非下のボタンからお願いします。

 

【おはなしKids blog】
https://ohanashikids.hatenadiary.jp/
作成動画一覧や今後の予定等をお知らせしていく予定です。
こちらも宜しくお願いします。!!

 

【関連動画】
ももパンマン その1 https://youtu.be/y5f3vHnuG2Y
ももパンマン その2 https://youtu.be/ohxu4hiTk7Y
こきんちゃんつるのおんがえし その1 https://youtu.be/pxZh2X3xB5s
こきんちゃんつるのおんがえし その2 https://youtu.be/Xn4Nc762dpM
うさちゃんまんとかめぱんまん その1 https://youtu.be/AaROE59BuaE
うさちゃんまんとかめぱんまん その2 https://youtu.be/enbagATfXEk

 

【おはなしKids再生リスト】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLr6JJK3PgdnrtFXJe5tdQk0VxA3umG5nz