おはなしKids blog

YouTubeへの動画配信をスタート

【おはなしKids】課題発生。チャンネル登録が伸びない!!!!

3作目、制作中にちょっと寄り道してまして...。

 

「再生時間 & チャンネル登録 が伸びない!」

 

という事で悩んでいました。

 

行きついた結果は↓

サムネイル画像にインパクトがなく、人目をひかないのでは?

「あ、面白そう」

「なにこれ?」

「他動画とちょっと違うね」

的な印象を与えられていないんじゃないかって。

サムネイル画像のカスタマイス設定法にまで手が回らなかった(知らなかった?)ので

デフォルト設定だったです。(手抜きじゃないです...)

 

で「 before 」 → 「 after 」がこちら。

 

f:id:ohanashikids:20190309091733j:plain

【before】ももパンマン その1

 

f:id:ohanashikids:20190309091823p:plain

【after】ももパンマン その2

 

f:id:ohanashikids:20190309091744j:plain

【before】ももパンマン その2

 

f:id:ohanashikids:20190309091846p:plain

【after】ももパンマン その2

 

f:id:ohanashikids:20190309091754j:plain

【before】こきんちゃんつるのおんがえし その1

 

f:id:ohanashikids:20190309091908p:plain

【after】こきんちゃんつるのおんがえし その1

 

f:id:ohanashikids:20190309091804j:plain

【before】こきんちゃんつるのおんがえし その2

 

f:id:ohanashikids:20190309091922p:plain

【after】こきんちゃんつるのおんがえし その2

 

ど、ど、ど、ど、どうですか?

だいぶインパクトがあると思うんですけど!

クリックしてみたくなりますよね?

等々、これからも皆様に楽しんで頂ける様に改善していきますので、

これからも

 

【おはなしKids】

 

をどうぞ宜しくお願い致します。

チャンネル登録のまだの方はこちらから!

 
 

 

【これまでに配信した動画一覧】
 ももパンマン その1 https://youtu.be/y5f3vHnuG2Y
 ももパンマン その2 https://youtu.be/ohxu4hiTk7Y
 こきんちゃんつるのおんがえし その1 https://youtu.be/pxZh2X3xB5s
 こきんちゃんつるのおんがえし その2 https://youtu.be/Xn4Nc762dpM
 
【おはなしKids再生リスト】